ハロウィンに向けたエイガモノおすすめの仮装 第3弾はこちらのキャラクターです!



dv1
『スター・ウォーズ』のダース・ベイダー。

映画史上もっとも有名なヴィランじゃないでしょうか。

同時に、映画関係のコスプレでもっともみかけるキャラクターです。




そんなダース・ベイダーのマスクが入荷しました。

dv2

このハズブロから発売されたダース・ベイダーマスク、ただのマスクではありません。



本アイテムの素晴らしいポイント

<その1>ボイスチェンジギミック搭載
マスクを着けた状態で喋ると、ダース・ベイダーのような機械的な声に変化!

<その2>トーキングギミック内蔵
劇中のセリフをダース・ベイダーの声でしゃべってくれる!
・You don’t know the power of the dark side.
・Don’t make me destroy you.
・Impressive… most impressive.
・I am your father.
・Join me and together we can rule the galaxy.
・You have failed me for the last time.




ここまで機能が充実していれば、誰でもダース・ベイダーになれますね




エイガモノでの商品ページはこちら↓
[Hasbro] 『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』 レベル3/ボイスチェンジャー マスク ダース・ベイダー

 
posted by 関係者A