遅くなりまして申し訳ありません。

すでに画像が公開されてからかなり経ちますが、ネカの『パシフィック・リム』7インチの

イェーガー2体のフィギュア画像をご紹介します!


plim2

チェルノ・アルファ。


かなり良い感じの仕上がりです!

これでバキバキ動いてくれたら言うことなし!期待したいです。


デル・トロ監督はザクをモチーフにデザインしたと言っていますが、

こうやってフィギュアを見ると、どことなくザクの雰囲気があるかも?



plim3

コヨーテ・タンゴ。


劇中では全体像があまりはっきりしていませんでしたが、こうして見るとカッコイイ!

細かいマーキングや、立体感の増すウェザリングも素晴らしいです。


plim4

発売が待たれる第1世代イェーガーの2体。
エイガモノでは残念ながらチェルノ・アルファは売り切れましたがコヨーテ・タンゴはまだまだ予約受付中!



エイガモノでの商品ページはこちら↓
[NECA] 『パシフィック・リム』 7インチアクションフィギュアシリーズ3 イェーガー全2種セット
[NECA] 『パシフィック・リム』 7インチアクションフィギュアシリーズ3 チェルノ・アルファ
[NECA] 『パシフィック・リム』 7インチアクションフィギュアシリーズ3 コヨーテ・タンゴ

 
posted by 関係者A